トップページへ

いよいよ本番

S.H.blog » 演奏会告知 » いよいよ本番

090527_162843.jpg
ここ何回か(珍しく)触れてきた「ハルモニカ」がいよいよ明日(というか今日)本番です。
この一週間、ラッヘンマンさんとリハーサルを重ねてきたのですが、とてもユーモアのある方で、色々な冗談で笑わせていただきました。それと関連しているかもしれませんが、先だってドイツ文化センターで行われた講演会の中でも、「『深刻でありながらも、常に朗らか』にという、ある意味矛盾した信念を抱きながら創作している。」と、興味深いことを仰っていました。
リハーサルのときも、「いつもちょっと微笑んでるくらいの気持ちで吹いてください、本当に笑ってたら吹けないだろうけど。」とアドヴァイスをいただきました。
明日お出でいただく方々にも、シリアスな音響世界ですが、楽しんで聴いて頂ける様、全力を尽くそうと思います。まだチケットありますよー。


« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ