トップページへ

The tuba in my life:file10.プログラム&御礼

S.H.blog » Le tuba rencontre… » The tuba in my life:file10.プログラム&御礼

10/03/30先日"Le tuba rencontre..." vol. 6 を無事終えることが出来ました。寒いなか足を運んでくださった方々、ありがとうございました。
こういったコンセプトを主軸としたリサイタルは、2006/02/21 [B→C」、2008/01/26「テューバは語る」に続いて3回目でしたが、前2回が自分で構成した分ある程度結果の予想がついたのに対して、今回は良い意味で予想を裏切られることが多く、準備の段階では大変でしたが同時に楽しいものでした。

テクニカルな今後の問題としては、1/4音の運用についてもう少し突っ込んだ練習が必要であることを痛感しました。ちょっと放ったらかしになっているのですが、チューバの1/4音についてのメトードと自分のためにも書いてみようと思います。また近々youtubeに動画がアップされる予定です。

当日のプログラムをPDFファイルにて御覧いただけます。こちらをクリック。

この"The tuba in my life"という企画、非常に刺激的ですので、今後もまた他の作曲家を迎えて続けていこうと思います。

« 前の記事へ

次の記事へ »

トップページへ