2001年4月25日

仕事仕事

今日は晩にオペラを観に行く予定だったのでコントラバストロンボーン→テューバの順で学校で練習。かえってセルパンを少し。午後にたっぷり休憩を取らなかったので流石にちょっときつい。まあある程度がんばればその日に仕事が入ってもなんとかなることはわかった。仕事と言えば、電話がよく鳴った日。嬉しい事だ。一件目はレンヌのオケからだったが、スケジュールが合わず泣く泣く断る。1ヶ月近くの長期の仕事だったんだけど。それで少し気落ちをしているところにラジオ・フランスからの電話。シェルシの作品でテューバが4本(!)いるとの事。こちらは受ける。まあ、世の中上手く行く事もあります。その後の電話は明日の録音の件。午後10時スタート。次の日が朝からレッスンなので、少し堪えそう。

コメントする