2001年4月14日

八方美人

3時間に3つの楽器の練習を詰め込んだので、ややまとまりの無かった一日。セルパン、テューバ、コントラバストロンボーン。テューバはコンパクト版のメニューをこなす。音階、アルペジオを2オクターヴで、正味30分。その後Voix Captivesの譜読み。今週は結局4段をこなすので精一杯だった。焦って消化不良で進んでもしょうがないので、明日もとりあえずこの譜読みだけはやる予定。F1の結果による(-_-;)。コントラバストロンボーンは前殆どやっつけで仕事をしてしまったので、今回は入念に。といってもどう練習して良いのやら、とりあえず簡単な音階を使って練習。しかし5番ポジションで既に手が届かない、ってのは凄いよなぁ。

コメントする