2001年5月11日

もちろん

今日は今までの鬱屈していた気候のツケを一気に返しに来た、というか暑すぎる一日。極端だっつーの。どちらかと言うと物凄く練習意欲を削ぐような天気。オケの練習を挟んで曲の練習を少し。昨日録音してみた曲は作曲者との打ち合わせも出来たので今日はその確認。もうひとつ、7月にこちらで行なうジョイントリサイタルの選曲。まさか日曜の昼間っからサロンでキツイ現代曲をするのもなんだなぁ、と思ったので今回は軽めのプログラムで。このプログラムにそれら現代曲も合わせて日本でのリサイタルのプログラムにする予定。
 オケの練習は学校の指揮科のクラスの為の仕事だったんだけど、今回講師として招待されているZ.Nagyはとても素晴らしい指揮者。一度彼の指揮での演奏会を聴くなり、出来るなら演奏してみたい。夕方はこんなよい天気だったので、もちろん、ビール。最高。

コメントする