2001年5月12日

油断

なんだか急に多忙になって、この日記を書いているのも実は25日なんですが(つい最近この台詞を言っていた様な気もするが)、後日談と言う事で、その日にあった事を思い出しながら書いています。再び反省。
今週続いていたコンセルヴァトワールの卒業者によるオケ(プリオケ、と言います)の本番。アイヴズだけが乗り番。この曲はとっても素晴らしいんだけど、テューバのパートに関してはそれほどややこしくない(つまり、余り面白いパートという事は出来ない)。本番まで快調に進む。最中にふと、「あ、今日って全然ノーミスじゃん。」と思ったのが運の尽き、2箇所ほど怪しくなってしまった。本番にはあんまりろくな事考えるもんじゃないですね。

コメントする