2001年5月19日

一段落

今日はシェルシの本番。昨日まで突っ込みまくっていたが、全体的に聴くと凄く面白い曲です。念の為。朝がジェネラルで18時本番。会場が家から微妙に遠いので、午後は久しぶりに買い物。明け方と夜は結構冷えるんだけども、昼間はとても暑い。4月の気候が嘘のようだ(ほんとに嘘のようだったんだけど)。
午前中、合間に基礎練習。アーバンを持っていくのを忘れたので各音階、アルペジオを2オクターヴで行なう。楽譜を離れるとメロメロに出来ないものが幾つかある。本来はその辺のテクニックをオートマティックにするのが目的なので、再考の余地あり。本番も滞りなく終わる。一段落。あっという間の1週間。

コメントする