2001年6月24日

F1コメント的日記

「今日はハードな練習だったよ。昨日までは他の演奏会にかかりっきりだったから、ガッキもクチビルもコンペティティブな状態じゃなかったんだ。とりあえず前半は様子を見ながら練習してたんだけど、今日は1回ストップ作戦だったんから、序盤は苦しんだよ。後半はガッキのセッティングをちょっと変えてから調子が良くなって、徐々にペースを上げていけたんだ。今日の結果は満足って訳じゃないけど、でも僕らは手を休めて自分たちを哀れんだりしないで、リサイタルまでに一生懸命やるつもりだしね。悲観的にはなってないよ」
どうでもいいんだけど、F1のドライバーズコメントってなんでこんな口調に訳すんでしょうね?リサイタルまで後24日。

コメントする