2001年6月 1日

パリ

月ごとにまとめる練習日記も4ヶ月目。「アーバンのテクニックの再習得」を目的としてきた日記だったのに、ここの所仕事の事後報告書みたいになってます。反省。

昨日はセルパンを一日中吹いていたのでテューバはお休み。やっぱり自宅に帰るだけで大分落ちつく。今日は朝から月曜日の金管アンサンブルの練習。 Moulin d'Andeに行っていた間も練習はあったので、今日はもうジェネラル。初見の曲も結構残っていて、疲れる。楽しいんだけれど。午後はこの何日かの事でなんだか疲れてたので、明日の事も考えて帰宅。明日はアルザス地方のBelfortでコンサート。車で6時間。相変らずさらう時間がない。楽器がないときに出来る練習を少し考えること。

コメントする