2001年6月 3日

リカバリー

昨日に引き続き、散々。本番の演奏は昨日(個人的に)壊滅状態だったので、今日はリカバリーに励む。幾ら状態悪くてもやらにゃならんことはある。昨日は加えて殆ど初見状態だったので、今日はいくらか落ちついてやれるはず。これだけ底の状態で演奏する事もまぁまずないだろう、という事で、楽観的に考えれば後々には良い経験かもしれない。結果としてパーフェクトではないけどマキシマムではあったと思う演奏。1ヶ所「やってしまった」とこがあったが、それ以外は殆どノーミス。クオリティとしては結構良かった。不思議なものだ。ただ、だからと言って良い音楽が出来たか、ということになると非常に疑問。もう一回やる?と尋ねられたらまあ、NOだろうなぁ。

コメントする