2001年6月 5日

またまた

またまた1週間遅れで日記を再開。ここのところ本当に忙しいので、まぁしょうがないんだけど。今日は久しぶりになにも予定が入っていない日。先週末がちょっとハードだったのでゆっくりと過ごす。練習は前日きめた基礎のみ。晩は演奏会を聴きに行く。Festival AGORAというパリの現代音楽祭の初日。Ensemble Ictus の演奏でアペルギスのDie Hamlet machine oratorio。1月にエキストラでのったのと同じプログラム。自分が本番を経験した曲を同じアンサンブルで聴くというのはなかなか無い機会でとても楽しめた。名演。改めて名曲と実感。

コメントする