2001年6月 8日

貴族

先日はリサイタル関係の事務手続きで一日が終わる。今日から3日間、泊りがけでアンサンブルの仕事。といっても全然詳細を知らず、行くまでどんな仕事かわかってなかったんだけど。車で4時間、着いた場所はPuy du fouというフランスの中世のテーマ・パーク。ここでアトラクションとして金管五重奏をするらしい。昔の宮廷貴族(謎)のような格好をする羽目に。いや、個人的にはこう言うの好きなんだけど、日本人がこんな仕事やっていいんだろうか?太秦映画村でアメリカ人がちょんまげ結って歩いてるのと同じ違和感があるとおもんだが。天候は雨、風で、暗譜で、振り付けありで、練習無し。なんだか先週末の続きをやっているみたいだが。。。

コメントする