2001年6月21日

充実しすぎ

先日はもうなんだか眠りまくって一日が終わる。今日は明日から始まる「zoo musique」の会場での練習。作曲者のほかにアシスタントの演出家とも打ち合わせ。一寸した動作や台詞の言い回しの違いで、全体のニュアンスががらっと変わる。とても興味深かった。明日からの公演でコントラバストロンボーンの曲も急遽日本語ヴァージョンを作る事に。午後は久しぶりにテューバクラスのアシスタントのヌランテールにリサイタル数曲を見てもらう。暫くまともに練習していなかったので、ちょっとやばかった曲もあったんだけど、色々と細かい所まで目が行き届く人なので、自分が気がついてない色々な指摘を受けて非常に有益だった。この後少し昼寝をしに帰って夕方は7月1日のジョイントコンサートの為のユーフォニアムとのデュオの合わせとリサイタルの練習。スタミナの問題がちょっと心配。充実した一日。リサイタルまで26日。

コメントする