2001年7月17日

いよいよ。

リサイタル。ゲネプロはなし、という事でペース配分がなかなか難しい。打楽器も漸くそろった。という事でよくあるとおり本番まではばたばたと進行する。演奏は、というとまぁいつものごとく不満な点はいっぱいあるんだけど、この時点、この何ヶ月かの準備としては「自己」ベストだと思う。確かに毎回「完璧」を目指すことは必要だけど、このところ考えている「毎日の演奏が自己ベストになる」ということがこのような大きな演奏会で続けていけるかどうか、ということは長い演奏生活の中ではとても大切になると思う。実際的な点ではペース配分にいささか過敏になりすぎて、前半が調子が上がらなかったことが反省点。もう少し事前からスタミナ対策なり何なり、ちゃんとやること。まぁ、とりあえず一段落、という事でまたアーバンに取り掛かるつもり。その前に10日間ほど楽器を忘れて遊びまくる予定。

コメントする