2001年9月15日

2日目

「Girando la giraffa」2日目。月曜日の練習から数えると6日目となる。そろそろちょっと慣れてきて逆に油断してオオポカをやったりする可能性があるので、しっかり気を引き締めてかかる。まだ自分のやっていることにちゃんとした自信や根拠があって演技しているわけじゃないけど(これは今回だけじゃなくてもっと長期的な課題になるだろう)、流れ自体はある程度掴めてその中でどう動くか、少しわかってきた感じ。しかし全然関係ないんだけどまだ9月なのに季節感としては完全に冬。4月くらいの日記でも散々ぼやいていたけれど、今年はずうっと厚着してる感じ。これからどんどん寒く、暗くなってくるんだよなぁと考えるとちょっと憂鬱。

コメントする