2001年9月12日

バタバタ

こちらでは9月が新学期なので、この季節は学生証の申請やら保険の申請やら滞在許可証の更新やらが絡み合って、「卵が先か鶏が先か」状態。もう、何から取り掛かればいいんだか。仕事以外の時間はなるべく自分の練習に使いたいのだがなかなかそうも行かない。仕事のほうはそれぞれの曲をスペクタクルの流れの中にはめ込んでいく作業が始まる。全体で60の行程に分かれていて、それを覚えるのが結構難儀。前の人が終わってすぐに始まる場合、その人のテキストも覚えなきゃならないので今のところややパンク状態。もう覚えられへんちゅうねん。しかし今週は全然練習日記になってないですね。

コメントする