2001年9月14日

「???」

初日。人が入るとやはり全然違う。観客が「???」となっているときに「!!!」と答えていけばよい方向に演奏、演技が向かっていくけど、「???」に対して同様に不安になって「???」となってしまうと、「????」「・・・・」と物凄く悪循環になってしまう。もっと自信を持って「!!!」と答えられればいいんだけど。仕事以外でなかなか練習時間が取れなかったので、晩にちょっとだけ練習。いきなりマウスピースを家に忘れてたので取りに帰ったのだが、学校に戻ってみると借りているC管のロータリーが動かない。もうやけくそで練習。なにやってんだか。今週末も学校が閉まるのでまた練習が出来ない。ストレスがたまる。

コメントする