2001年10月 1日

隙なし

なんと新年明けての編集。回想記になってしまった。まめに日記をつけてはいたんだけれど。。。

あっという間に十月。ジャレルの曲はビオラとのデュオで、一年ぶりにやるんだけど、勘を取り戻すのにはもう少しかかりそう。この曲もなかなかやる機会がないので、こういう機会だけれど演奏できることはとても嬉しい。夕方からはオケの練習。パート譜自体はそんなに難しいものではないので、こういった切羽詰っているときは逆にイライラしちゃうんだけど、今回の指揮者はとても素晴らしくて吹いている時以外もすごく興味深かった。ポイントをついて、的確に直す。隙なし。自分の練習にも応用すること。

コメントする