2001年10月15日

肩透かし

午前、午後にかけて練習。昨日のメニューに加えて、試験前にやっていたロジャー・ボボのメソードも取り上げる。とりあえず出来るところまで持って夕方レッスンに。件のコンサートが2ヶ月くらい後に持ち越しになることを知らされる。…早くそれを言えっつーの。ちょっと安心した反面、こういった曲は勢いで最後まで譜読みしたほうが結果的に早い気がするので、ちょっと複雑。当面は同じペースでなるべく早く譜読みを完了させることにする。今後の計画を色々と相談したんだけど、やらなきゃいけないことは山のようにあるのでちょっと計画するのがイヤになる。まあ、一つ一つ、コツコツと片付けていくしかないですね。

コメントする