2004年1月 5日

やれやれ。

 久方ぶりに学校が開いたのでC管を借りに行く事に。ササッと借りてサクッと練習しようと思っていたのだが、やっぱり甘かった。
練習室の鍵を貰うための部屋があるんだけれど、勤務の割り当てが上手くいかなかったのか、全然まともに機能していない状態に。
方や楽器を借りにいける時間も昼休みを挟んでいたりするので2つの時間が上手く合わず、色々と雑事もこなしていると結局11時に行って練習が始められたのが16時。
新年早々、と言うか、新年なのにこの国でまともに事が進むはずがない事をまたもや思い知らされてしまう。てゆうかキチンと働けよ。
夜はジャズのアトリエがあったので、2時間程C管のみの練習。基礎練習だけで終わる。明日は用心しよう。しても無駄な気もするが。