2011年6月11日

静物

still life.jpg昨夜の演奏会にお越しいただきました皆様、どうもありがとうございました。
さて、昨日の演奏会ではヴァイオリン、リコーダー、オルガンは当然なことながらオーソドックスな編成なのですが、ここに稀に(団体によると思いますが)打楽器が入ります。が、多分セルパンが入るということは歴史的に考えると「あり得ないという風に断言することはできないという意見があることも承知している」くらいの「稀な」ことで(なんだか政治用語みたい)、練習は毎回シビアでしたが、大変楽しかったです。今後もこういった編成で演奏の機会が増えるといいなぁ。写真は今回使った楽器を大集合させて取ってみました。ちょっと静物画みたいじゃないですか?

コメントする