2011年7月 8日

07/08 低音デュオin第16回ふるさとコンサート

歌の松平敬さんとの愉快ユニット「低音デュオ」も、遂にビータをする時がやってきました!

よんでん文化振興財団奨学生による
第16回ふるさとコンサート

平成23年7月8日(金)18:30開演
アルファあなぶきホール 大ホール(香川県県民ホール グランドホール)
入場無料(ただし、入場整理券が必要)

主催:よんでん文化振興財団
--

湯浅譲二:はしれちょうとっきゅう(橋本晋哉編曲)
松平頼暁:Rotation I

和やかな感じのコンサートタイトルなのに、こんなアヴァンギャルドな曲でいいのか?実は松平さんに何回か確認したのですが、熱い想いと共に「yes!!」とのお返事なので、安心してはっちゃけちゃいます(彼の熱い想いはこちら)。

奇しくもこの「ローテーションI」をひっくり返した形の曲となる、サックスとソプラノのための「ローテーションII」も近く四国で演奏されるとのこと、初めて両方聴けちゃうのが四国ということになります。

コメントする