2012年7月 4日

07/03 「橋本晋哉×有馬純寿」満員御礼

0703.jpg昨日の演奏会にお越しくださった皆様、ありがとうございました。杉並公会堂の小ホールは何回も演奏させてもらっているのですが、実は自分でレンタルして演奏会をしたのは初めてでした。そんなところで非常にマニアックな編成でマニアックな曲をやる、果たして大丈夫だろうかと思っていたのですが、おかげさまで盛況のうちに終えることが出来ました。
この編成にはまだまだ面白い曲もありますので、企画として続けていこうと思います。
お力添えいただいた皆様、特にこの無謀な企画に快くつきあってくださった有馬純寿さん、ありがとうございました!

コメントする